人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、関せず

我、関せず_a0351085_20084244.jpg
びぃです。
10月の上旬、ちょっと時間のできた午後、久しぶりに大蔵海岸へ行きました。

最初は、いつものように、いつもの場所でカメラを構えていたのですが、
なんとなく今まで行ったコトのなかった防波堤の方まで歩いてみる気になり・・・。

そこで、釣り人さんたちの様子を気ままに撮影しているうち、気づくと、全く予想も
していなかった「だるま夕陽」に遭遇!

しかし、興奮して写真を撮っていたのはほぼ私たち夫婦のみ。
釣り人さんたちは、慣れていらっしゃるのか、美しい風景に特に目を奪われる
こともなく、淡々と釣りをされていて・・・ちょっと驚きました。

by shadow2016 | 2016-10-22 20:21 | びぃ
<< Happy Halloween ハッとして・・・♬ >>